急性副鼻腔炎って何よそれって感じ。まあ、手術無しで済んだのは運よかったのか?
Caught In the Game - Survivor
今時、こんなもん聴く奴はどれくらいいるのでしょうか。
まあ、Jimi時代も好きですが、
なぜかダサダサなこの頃のほうがグッときたりします。
全体的に佳曲レベルで飛道具的な曲がなかったのが、
いまいちヒットしなかった理由だろうな…
上手いってのは当たり前だが、一言、良い!! それだけです。 凄く分かり西海岸形を作ってしまった人たちだね。 真似っ子が増えて(特に日本の歌謡曲)返って本家がカスんでしまっていたのは皮肉か。 が、ジェイ・グレイドンのギターが素敵過ぎ。